アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には殺したいほど憎い弟がいます。
夜中の2時頃時まで騒いでるや
私にだけ命令してきて守らないと怒られたりするからです。
弟を避けるように自宅で過ごしています。
だから弟も嫌われると気付いてると思うし、
私のこと嫌いだとおもいます。

一階のお手洗いに行ってることを知らせるために
階段の電気をつけてるのに
平気で降りてきて夜食を食べにきます。
なので、私はお手洗いから出るのが怖いので
弟が上がるまで待つしかありません。
時間は15分ほどです。
電気ついてるからいると分かるはずで
来てほしくないからと分かるはずなのに
何故弟は平気で降りてくるのでしょうか。
私のこと嫌いなはずなのに意味がわかりません。
ちなみに弟は4年前からうつ病です。

うつ病の人はそういう意味だと分からないのでしょうか。
それともこれでは伝わってないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 大丈夫じゃないとおもいます。
    広汎性発達障害なのでおかしいとおもいます。
    偉そうに言った感じではなかったのですが、
    気分を悪くさせてしまいごめんなさい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/13 01:03
  • 月に2回精神科は行っています。
    弟は仕事してないので父に病院代を請求してて
    見てて父のことを考えると気分が悪いです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/13 01:06

A 回答 (2件)

その弟を精神外科医に連れてったら?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

弟に何もかも負けてんのに、


ネットで偉そうに言って、
お前大丈夫???

>ちなみに弟は4年前からうつ病です
お前のほうが重症だよ。www
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!