dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職伝えた後の
周囲が冷たくなるのは仕方ないですか?

A 回答 (5件)

人間として仕方ないです

    • good
    • 0

そう言う雰囲気の会社(職場)に当たった事はないですね。


周囲と言うか経営陣がイライラってのはありましたけど、他の人は『そりゃ辞めたい気持ちもわからなくない』って感じで、退職日まで普通に接してました。
これって珍しいのですかね?
    • good
    • 1

普通の感覚ですね。


だって、先のことは一切話せないのですから、
話題がほとんど無くなります。
仕事の多くは、これからどうしよう、ばかりですから。
    • good
    • 0

そういう職場だと思うしかないです。


もうすぐサヨナラする人たちなので、諦めましょう。
    • good
    • 0

もうチームの一員ではなくなるわけですからね。



ま、仕方ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!