プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月続く夫婦喧嘩
どうやって解決したらいいですか?

旦那は借金、ギャンブルでいろいろやらかしてきてお金の信用がありません
以前やらかしたときにスマホを自由に見ていいという条件で許しました
今回も嘘ついてパチンコに行ってたので内緒で位置情報を共有できるようにしていました
それがバレてもうスマホは見せないと言い出しました
おかしくないですか?
見せる条件で以前の喧嘩は許したし今回バレたから見せたくないって
話が一向に進まずずっと喧嘩してます
どう考えても旦那が悪いんだから折れるべきですよね?

A 回答 (5件)

他人を変えるのはとても難しいです。


旦那さんが変わる気がないなら、幸せになるにはあなたが変わるしかないと思う。
私は離婚をお薦めしますが。
    • good
    • 0

離婚

    • good
    • 0

ですね


でも、そういう問答はふたりきりでしても後々「そんな約束知るもんか」って押し切られかねないんですよね
今まさにソレですよね
だからそういうときは第三者巻き込みましょう
共通の友人とか、相手のママとか、あなたの屈強な兄(いれば)とか
証人がいれば言った言わないにはなりませんし、
誰が折れるべきかは明確になります
今からでも第三者を入れてください

てか、金銭関係で信用できないヤツと生涯を共にするって凄いリスクですよ
底のないバケツに水汲むようなものだもの
あなたの稼ぎも節約もキレイサッパリ無駄にしてくれる男とナゼ二人三脚で生きねばならないのか、理解不能です
大きなお世話ですが、お別れするのが未来のあなたのしあわせだと思います
    • good
    • 2

借金、ギャンブルとやらかしている人と一緒にいる必要はありませんよね。


旦那が折れおることを期待するあなたもどうかしています。
文章を読んでいるだけで腹立たしくなります。夫婦どっちもどっちです。
私があなただったら、離婚一択です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと聞いてない
薄っぺらい

お礼日時:2022/07/13 15:02

離婚したら良いのです。



ギャンブル狂も携帯を覗きたがる人間も結婚には向きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています