プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホケースがかわいいといわれたときのベストな返し方
ケースがかわいいと言われると嬉しいんですが返事に困ります。先輩とかだと「ありがとうございます!」で終わっちゃいます。
みなさんはどう返しますか?

A 回答 (3件)

笑顔で「恐れ入ります」が、スッと出てくる人には惚れてまうかも知れません。

    • good
    • 1

これはプラスチック製です。

革製ではないです。
「革いい」ではない
    • good
    • 0

ありがとうございます。

とても気に入っているんです。

とかどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!