アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、怪しすぎませんか?
3060Tiが30,000円です。

「これ、怪しすぎませんか? 3060Tiが」の質問画像

A 回答 (2件)

中古品なら多少可能性があるかな?



新品だったら間違いなく買わない
詐欺られるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外から取り寄せの新品らしいですが、中国から偽装グラボが届くんですかね?笑
Amazonはマーケットプレイス補償があるので、ダメ元で買うのも面白そうですね

お礼日時:2022/07/13 22:23

ワンチャンあるとしたら、マイニング用に買いあさったグラフィックボードが、規制によって使えなくなって、それを販売している可能性ですね。

ありそうな話です。

中国の住所と電話番号が書いてありますけれど、あてにはならないような気がします。ギャンブルですね(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!