1歳半の男子の母親で育児に格闘しています。
さて、目を離していた隙に、息子がマニキュアを開けてしまい、どばーっとソファにマニキュアをこぼしてしまいました。急いで拭いたのですが、やはりしみとして残っています。
たぶん除光液だと皮の色まで落としてしまいそうなので、そのままにしています。
どなたか、このしみの取り方をご存知の方、お教えください。
だめだったらあきらめて、いつも座るおしりの摩擦で取るようにします・・・

A 回答 (1件)

はじめまして

お役に立てるか判りませんが(^^;
こんなサイトがありました。
革にシミをつけてみるテスト
http://japanbag.com/archive/myscripts/leathertes …
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。早速そのサイトを見てみました。残念なことに、マニキュアの例がなかったです。
しかたがないので、除光液で試してみようかなぁと思っています。