アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとは友達なのですが、
「○○(私)にいい人を見つけてもらうために俺がいる」
と言ってきます。
正直、未練はあるので辛いです。

こういうこと言ってくるやつって何なんですか。

A 回答 (5件)

俺は良い奴であるアピ(つまり、悪い男・嫌な男ではないアピ)と、


あくまで友達だから勘違いしないでね、の線引き
だと思います
    • good
    • 0

良い奴ぶりたいクン

    • good
    • 0

あなたがまだ好きなのを知っていてからかっているだけです。


いい人を見つけてもらいたい、なんて思ってもいないでしょう。
そんなことする意味がないし、理由も不明です。

単に好かれるのが好きなだけの女たらしっていますので、
そこに感情的になっても意味ないですよ。
どうせ復縁できないので、友達をやめるのが一番です。
    • good
    • 0

「未練がある」ということは、「恋愛感情がある」ということですね。



それだと「元カレとは友達」とは言えませんよ。
純粋な「友情」ではないですから。

そういう気持ちが色んなところに出てるんでしょうね。

元カレがあなたにとって「もう必要ない男」というのなら,バッサリ切れるはずです。

元カレがダメな男なら、あっさりいい人を見つけるでしょう。
でも、そうではないのです。

あなたの「未練」という弱みを突かれているのですよ。

元カレでしょ。
キチンとケジメを付けないと、元カレのペースで泥沼に踏み込むことになりますよ。
    • good
    • 1

友達の恋愛を応援してあげられない人は


友達ではありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!