アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幹部が暴露してるし、原理講論の中に、日本はサタンの国だと書いてあるそうですね?
日本にいる信者は、もともとどっから日本に流れて来た人なのかな?家系やルーツが分からない人達ほど、怪しいものはないよね。

A 回答 (4件)

統一は、韓国の宗教です。



そして、韓国は世界一の反日国家です。

天皇を嫌うのは当然です。
    • good
    • 0

統一教会では、日本はサタンの国、日本人はエヴァ(イブ)の末裔。

イブはアダムを騙した大罪人なので、アダムの国韓国に金物人をみつぐのは日本である!
この考えで日本人の金は全て統一教会のもの。
日本人の若い女は、合同結婚式で朝鮮人の貧乏な百姓へ割当られる貢ぎ物なんだって!
    • good
    • 2

当時日本は高度経済成長真っただ中で金を持ってたから、日本の信者から沢山献金させて教祖に送金してもらいたかったからですよ。

    • good
    • 0

統一教会は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生し、・・・


何度でも賠償請求、世界中に慰安婦像立てたい国です。
サタンの国くらいは書くでしょう。
>なぜ?
旧日本軍が攻め込み負けた国だから恨んでいるのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す