1つだけ過去を変えられるとしたら?

3月末にアジアだけではなく世界中でW杯予選が行われたと思うのですが、それらのダイジェストを一気に見せてくれるような放送って、やらないのでしょうか?

フジ(CX系)で木曜日の深夜にヨーロッパのリーグを中心に放送している番組も、昨日はなぜか放送がありませんでした。

欧州や南米の予選のダイジェストを是非見たいのですが、地上波での放送予定をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地上波だと本日金曜にフジテレビで放送される「すぽると」のワールドスタンダードのコーナーや土曜日深夜のTBSの「スーパーサッカー」や

同じく土曜日深夜のフジテレビの「すぽるとTHIS WEEK」で一週間のスポーツニュースを振り返る時にダイジェストをやるかもしれません。
他には、日曜日のテレビ朝日の「やべっちFC」や月曜日の「すぽると」のマンデーフットボールのコーナーでやるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた番組は今までにも忘れない限りチェックしている番組です。今日から月曜ぐらいまで細かくチェックします。
たくさんの番組を教えて頂きまして、ありがとうございました。

TBS系で深夜に(関西では)やってるフットボールムンディアル(番組名自信なし)は各国リーグやアジアカップ等のかなり広い地域の試合をカバーしてますし、多分予選のダイジェストも見られるんではないかと思います。

新聞のテレビ欄にはサッカーとかフットボールと書かれてると思います。
これは多分NHKのBSでもやってると思います。

あとはフジの「さんまの天国と地獄」は前回の予選の時は欧州、南米の予選のダイジェスト、試合のレポートなど何回かやってたましたね。今回は番組自体やってないのか、見落としてるのかわかりませんが
    • 0
この回答へのお礼

>さんまの天国と地獄
これは番組自体やってないですね。
>フットボールムンディアル
これは東京ではやってないと思います。見たことないです。TBSだと土曜のスーパーサッカーしかないような気がします。う~ん、残念です。
どうも、ありがとうございました。