dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エンゼルスの試合結果が気になって、よくメジャーリーグ速報を見るのですが(アプリも入ってます)、なんだか、今年、トラウト選手って休みがちじゃないですか?今日(15日)もスタメンに入っていない。彼はエンゼルスの主砲だと思っていたのですが。まだ完全に復調していないのですか?

A 回答 (3件)

休みがちだけなら良いのですが、最近は絶不調ですからね。

(私が思うに)これまで順風満帆で、世界トップクラスの幸せ者だったけど、
2018年の事件から、精神的に相当なダメージもあるんじゃないでしょうか・・・

まあ、大谷投手で、アストロ軍団に勝ったのは素晴らしい。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、大谷は打率こそ振るわないものの、すでに9勝してますからね。ほぼ、二桁勝利二桁本塁打は達成したようなもの。
しかし後半から終盤に入ってくると、また敬遠攻めにあいかねません。調子が上がってきたときにこれをやられるとどうにもならないので、トラウトとのコンビは必須です。
ここはトラウトにも頑張って欲しいですね。

試合に出てもでなくても年俸40億保証されてるんだから休むでしよ

• 0
この回答へのお礼

そんな話はしてないんだなぁ。

背中の張りを訴えて、今日15日の試合はスタメンを外れたようです。

昨年は脚の故障で、ほぼ1シーズンを棒に降りましたね。

今シーズンは開幕からスタメンに名前を連ねる事で大谷との相乗効果が期待されましたが、7打席連続三振を含めキャリア最大の不調と故障で受難のシーズンはまだ続いているようです。
    • 0
この回答へのお礼

トラウトに頑張ってもらわないと、大谷との相乗効果が出ませんからねえ。困ったもんです。