プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園 の観戦も さることながら
自身 の 母校の 大会に 熱くなりますか?(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 高校野球のことなり。(^^;

      補足日時:2022/07/15 15:02

A 回答 (4件)

地元局も完全中継止めよって、冷めてったな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
冷めてしまいましたか。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/07/15 16:03

学校統合で母校が無くなったので熱くなる事はもう無いです。


統合前も二回戦敗退が続きましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/07/15 15:46

いや~、ウチの母校弱いので熱くはならないです。


せいぜい三回戦行けばいいほう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/07/15 15:45

いや、胸くそ悪いですね。


私は山口県の下関商業高校の出身なんですが、今はどうだか知りませんが、昔は野球強豪校だったんです。
まあ、後援会はうるさいわ、野球部員は下級生でも肩で風切って歩くわ、試合ともなると文化部員は強制的に応援に駆り出されるわ、先生はえこひいきするわ、ろくな思い出はありません。
まあ、そういう不満もあって、他にも色々あって、私は卒業以降どんなに同窓会に誘われても(下商の同窓会は学校主催で複数の学年が一堂に会する)出席したことがありません。

無理に誘われると、「俺はこの学校の記憶を消したいんだよ!」と強硬に断り続けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解 しました。

早速の回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/07/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!