dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

労組が支持する野党すら自民公明政権にねじり寄る、醜悪な政治状況ですようね?日本人は安倍に洗脳されたのですかね?町内会を政治利用は、極刑に値する先の大戦の軍部の手口だね?

A 回答 (5件)

新興宗教自由民主教が教祖様を国葬と言う事で神格化する儀式だね。


創価学会の一つの宗派である公明宗はそれを認めるのなら、池田大作と決別すべき。
人々からの御布施を私的に無駄遣いする。
ホント、おかしな国だ。
    • good
    • 2

弔問客で、それでも埋まるのでしょうか。




omake.

    • good
    • 0

野党、マスコミ他メディアも異論が出ないのか出せないのか


日本はリトルロシア、リトルチャイナ化されたね。
    • good
    • 2

反日種族主義の敵性ミンジョクが


要らん事を言わんでいい(激怒)!!
    • good
    • 1

10分経っても誰一人回答せん!  クソ質問止めろよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!