アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が腰に手を回す、頭を撫でる心理教えてください

A 回答 (3件)

セクハラ心理

    • good
    • 1

やりたいサイン‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 4

当然下心だけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

歩いてる時とかに前から自転車きた時とか、電車で寄りかかるところがない時、エスカレーターに乗ってる時に腰に手を回されたんですけど、急だったので避けられませんでした。ヤレるって思われたんですかね泣

お礼日時:2022/07/15 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A