電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心に病みがある人が夜型になるのは何故ですか。

引きこもりのほとんどは夜活動するしサボりぐせやグータラな生活をしている人も皆昼間に寝ますよね。

どっちが先ですか?

A 回答 (3件)

夜寝れねえんだから仕方ないだろ


それとも夜勤で勤めてると病んでるのか?
引きこもりって自分の事ですか?
夜中の2時に質問してるあなたは何ですか?といいたいが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くらこつくらこつけんけんけん

お礼日時:2022/07/17 03:06

ぶくぶく7様の履歴見て、偽善者嫌いと書いてあったのもあり、正直に書き過ぎました。



読み直すと、書くべきではなかった事もあり、できれば、削除か、他の方の意見がベストアンサーになるまで、待って頂けたらほんとに有難いです。

トルコリラは興味ありますね。(詳しくないですが)
ロシアルーブルは、一時期悩みましたが、ウクライナの惨状を見て、ロシアで儲けるのは良心の呵責があり、購入方法を検索しませんでした。

自分でも、ほんと考えが甘いなと思いましたが。(反省)

ご武運をー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がお気に召さなかったのか分かりませんが希望通りに致します。

お礼日時:2022/07/16 11:27

私は、アメリカ相場4:30頃を確認する事と。

(夏は5:30かな?)

気分転換の基本無料ネットゲームの日にち切り替え時間、朝3:00~4:00頃が、一番ランキングがやり易いので、起きています。
(皆さんが、やり終わった後、切り替え前に最後にする訳です)

また、治安面でも夜、防犯出来ますし。
昼間は、寝る時間には持って来いですね。

悲惨な戦争が無ければ、9:00~11:30、12:30~15:00も大事ですが。

今は、アメリカの金利上昇、戦争、日本銀行様の国債回収で、判断が難しくて困っています。

因みに、一般的な情報として、人と会いたく無ければ、昼間より、夜を基軸とした方が合わなくて済みますし。

深夜アニメが好きな人も居るかと思います。
また、深夜時間帯は、ネットも回線が軽いですね。

※やはり、人に会いたくないなら、昼間より、夜になりますよね。
これが、一番の理由では。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体例も分かりやすく本当にそうなんだと思います。

そういう私も完全に夜型で昼間にしか眠くならないので昼に用事がある時は一大決心で出掛けます。

因みに私もFXをやっていて理論理屈は苦手ですが勘は結構当たってます。

円はまさかの147円までトルコリラはさすがに買い場だと思ってます。

お礼日時:2022/07/16 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!