アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿は劣化していくものでしょうか?

A 回答 (6件)

手入れなさってますか 美容にお金をかけていますか


性格20代と同じですか 性格が顔に出ます
身体の細胞は28日で生まれ変わっています。
貴方の変化が容姿に出るのです
気持ちが20歳のままなら変わらないと思います
    • good
    • 0

36歳ならそれは老けますよ



私は26歳から顔がたるんできました

27歳になった現在は前髪が薄くなりました
    • good
    • 0

70歳くらいになってもそれほど劣化しない人も珍しくなくなった時代ですが、不死が得られない以上劣化は諸行無常の範囲内です。


これに是非はありません。

是非もない事を、悲しんだり恨んだりしても、老いという劣化が促進されるだけです。
老いを楽しむ。劣化を楽しむ。そういう心のゆとりが、20代とは違った新しい美しさを生み出すのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ユーチューブでマッサージ見たりしたら?

    • good
    • 0

それより、20代と変わらん方が進歩が無くて怖い

    • good
    • 0

仕方のないことですね。


20代と比べてしまうと、老けてるでしょう。
35を越えてくると、老化を感じ始めますね。
お金の力でも抗えない老化はあります。
年齢や、老化現象の大きさは人それぞれです。
ただ、それを劣化と捉えるか、老化と捉えるかでも、容姿への現れ方は変わってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!