【お題】甲子園での思い出の残し方

シュークリームとパイシュークリームはどんなところが違いますか?

A 回答 (3件)

皮が違います



パイ皮になりますので
    • good
    • 0

生地が違う

    • good
    • 0

シュークリームは皮がしっとりふんわりな感じですが、パイシュークリームは、少ししっかりしてサクッとした感じです♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!