アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子6人173、170、169、167、164、157cmの集団をチビーズと言われましたがめちゃくちゃ小さいのは1人だけなのでその呼び方はおかしいと思いませんか。

A 回答 (3件)

身長とか容姿に関する質問をネットでしても


匿名性によってまともな回答は滅多に来ませんよ。
「170もチビだろ笑」とか言い始めたりしますから、質問しない方が不快な思いをしないで済むと思います。
    • good
    • 0

その人は老眼なのかもしれません、もしくは認知症。

まともに取り合ってはいけません。
    • good
    • 0

・言った人間が 180オーバー なら おかしくない


・157cmの奴が リーダー的な存在なら、それを揶揄して言う事も

こんなでいいかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!