電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニのお兄さんに恋をしました。

今年の4月に家の近くのコンビニを使い始めて、初めてお兄さんと話したのが5月。レジの時に「今日は髪おろしてるんですね」って言われて、すごい動揺して上手い返事ができなかったことを覚えています。
あれ以降話しかけられることは無かったのですが、すごく彼のことを気になってしまい6月に「学生さんですか?」って私から話しかけました。大学生です、って言われました。
これをきっかけに彼からよく話しかけられるようになり「その服俺も持ってます」とか「髪切ったんですね、似合ってますよ」とか。私がよく散歩してるのも見てるようでびっくりしました。
それからコンビニに言ったら必ず彼と話すようになり、少し気になる存在になっています。
そして最近バイト中にレジでカフェオレを差し入れしました。すごく緊張しましたが「いいんですか!?」って受け取ってもらい安心しました。後日コンビニに行ったら「カフェオレめちゃくちゃ美味しかったです、ありがとうございます」と話してもらいましたが、これ以上進展は無いのかなと少し不安になる気持ちがあります。

コンビニのお兄さんの気持ちや、よく話しかけてくれる理由が分からずただただ不安な毎日です。恋愛経験不足なため、これが脈アリなのかもわかりません。ただフレンドリーな人なのかもしれませんが、お兄さんが私のように他のお客さんに話しかけているところは見たことがありません。
連絡先を渡そうと考えていますが、失敗することや私の勘違いだったのかと考えると不安です。

長々とすみません。お兄さんの気持ちを確かめるためにどうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

うわ、めっちゃイイカンジですね♪

告白しても大丈夫なレベルと思います♪

勇気持って、アタックあるのみですね♪
    • 0

他のお客さんには話しかけたりしてないのなら、少なくとも好意はあるのだと思いますヨ♪

でも、ご近所の常連さんだし、気まずくなってお店に来てくれなくなったら困るし、店員さんから積極的に誘ったりするのははなかなか難しいと思います。

いつもお話してるのなら、これから夏のイベントシーズンだし、何か自然に連絡先を渡せるチャンスがあるかも…♪

女の子は愛嬌(*^^*)
笑顔でがんばって下さいネ♪
    • 0

両思いですね

ここはお兄さんからいいよって来るまで待ちましょう
    • 0

失敗の可能性はあるけど、何もしなければ成功もない。

ので、気持ちを確かめるには、失敗や勘違いのリスクを抱えたまま連絡先を渡すとかしかないのでは。
「いつもレジでお話してると楽しくて、もっとお話したいと思いました。もしご迷惑でなければご飯でもどうですか?」と書き添えて連絡先渡したらいいと思います。
連絡が来なければもうそのコンビニは使わないつもりで。
    • 0

壁ドンよ。

壁ドンしか術はないわ。
ホントよ!!
    • 0