プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつからか分からないのですが、前から何かに不安や心配になることが多くなりました。
それだけならいいのですが、寝付けなかったり、途中で目が覚めたりして、日中に睡魔に襲われることがあったり、バイトでミスすることが多くなり、胃が痛くなったり息苦しさや頭痛も増えました。
これだけで心療内科に行くのはただの甘えなのかもしれないと思い、行くのを悩んでしまいます。
親にはただの考えすぎ。と言われました。

A 回答 (3件)

受診するべし。

    • good
    • 0

心療内科はお医者さんですか?


お医者さんは話を聞いてくれません
症状を聞きお薬と治療です
総合病院に相談カウンセリングルーム在る位です

いきなり心療内科へ行くより
カウンセリングへ行くのはどうですか?
カウンセリングでお医者さんでの治療を薦められたら
心療内科のお医者さんへ
    • good
    • 0

生活に支障が出てるので心療内科に行く事をオススメします。

甘えなんかじゃないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!