プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物について

このような動物はいるのでしょうか?
何の動物でしょうか?

「動物について このような動物はいるのでし」の質問画像

A 回答 (4件)

ヘビを画像加工してるのだと思いますよ


このような動物は存在しませんから
    • good
    • 0

コラ画像ですね。

    • good
    • 1

このような動物は存在しないと思いますよ。


CGで加工されただけかと思います。
    • good
    • 0

居ます・・



複合写真と言います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/17 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!