アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名鉄ってめっちゃ分かりにくくないですか?いつも迷っちゃうし駅員も冷たいし( ◜ᴗ◝ )

A 回答 (4件)

めっちゃわかります!


駅員さんに聞いても、「そんぐらい調べろよ」みたいな態度ですよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります〜笑おまえその態度で給料貰ってんじゃねえよってなっちゃいます

お礼日時:2022/07/17 18:00

愛知県民7年目ですが名鉄より地下鉄やバスの方が分かりずらい。



大阪といい勝負や。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名駅は迷ったら終わりだとおもってます、、、

お礼日時:2022/07/17 18:53

個人的には「名駅は迷ったら終わり」ってことはないと思うけどね.



というかどこに迷う要素があるんだっけ? 駅構内の話だよね?
    • good
    • 1

どこの駅の話だろう。


豊橋駅かなあ。犬山駅かなあ。りんくう常滑駅かなあ…。

名古屋駅での乗り換えが分かりにくいなら、金山駅で乗り換えれば良い。
(近鉄との乗り換えで迷うことは無いと思うんだ)

・・・

正直、慣れない駅はどこも迷うよ。
JRの東京駅なんて京葉線への乗り換えなんてどうすれば良いのか悩んだぜ。
大阪駅なんて、新幹線と在来線の駅が別だろ。ふざけてるのか!って思ったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!