アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルって無制限プランないですよね?

A 回答 (4件)

ない

    • good
    • 1

ワイモバイルでは無制限プランはありません。


そもそもソフトバンクでは、スマホで本来の無制限プラン自体を提供しておりません。

無制限プランがあるのは、楽天モバイルとNTTドコモだけです。
なんちゃって無制限プランは、ソフトバンクとKDDI・沖縄セルラーでありますけどもね。
    • good
    • 0

課金し続ければ、ほぼ無制限です

    • good
    • 0

通話の無制限ならあるけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!