アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的に会ってないといけない関係に疲れるけど、そうしないと
いざ、ひとりで暇なとき相手してもらえなくなるっていう悪循環から抜け出せないんですけど
みんなそういうもんですか?

A 回答 (4件)

んー、そんな面倒くさいことを皆さんしているんだね、正直ビックリしてます、ひとりで過ごせないのが不思議です。

    • good
    • 0

みんなそうだと思います。



定期的に会うのが負担に感じるようだったら、少しずつ間隔を空けるようにしていけば、そんなに負担にならなくなるかも。

「来月仕事混みそうなので、今度は9月入ってすぐに会いたいな」
とかお互いに都合を言い合えると楽になると思う。
    • good
    • 1

そういうような人も、多いと思います。

    • good
    • 1

いやオレは常に自分のペースでいたいんで…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!