アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車にスピーカーつけて走るのって迷惑になりますか?

A 回答 (7件)

迷惑です。

    • good
    • 2

そもそも道路交通法違反。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!たまに自転車にスピーカーついてるの見かけるんですが、、

お礼日時:2022/07/19 12:30

俺はならないと思う。


背後から無言で接近して追い抜く危険自転車が多すぎる。

例えば、特急電車が駅を通過する時に、警笛ではなく「電子音」で注意喚起する路線があるけど、それと一緒だと思う。
東京なら常磐線特急や小田急がそれです。
    • good
    • 0

乗っけるだけなら重いだけ

    • good
    • 0

ブルートゥーススピーカーカゴに乗っけて響かせとけば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カゴついてないです

お礼日時:2022/07/20 00:00

スピーカー縛り付ける!

    • good
    • 0

別に問題ないかな。

スピーカーだけでしょ。

ただ、大きな音を鳴らすとね。
スマホ固定しての大きな音を出すと迷惑と思う人はいるでしょうね。

信号などで止まってる時は小さな音にしたほうがいいかな。
走り続けてるのならね。それでも大きい音はびっくりする人もいるから。

迷惑と言うより【キチガイ】がおると思うんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!気をつけます!

お礼日時:2022/07/20 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています