アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小魚はそのまま素揚げにして骨まで食べれますか?

A 回答 (4件)

食べれますよ。

    • good
    • 0

質問はどちらの意味なんでしょうか?


よくわからんので両方書いておきましたけど

1)食べられるか?食べられないか?
 大抵は食べられます

2)回答者は、食べるか?食べないか?
 大抵のものは食べます <-小魚でも魚種によっては骨がしっかりしている場合もあるので
 具体的には、ワカサギとかメヒカリなんかは丸ごと食べますね
    • good
    • 1

その頃には栄養のDHAみんな油に溶け出てるけどね

    • good
    • 0

はい。


大きな、のどに刺さるような骨はないので(だから小魚と言える)、
十分に食べることができます。
素揚げではなくても、煮干し(ダシ用)でも、十分食べられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!