プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直に書きますので手厳しくても良いんで本音を教えて欲しいです。


僕は32歳なのですが、今まで10年もの間、年間360日くらい(11時から23時まで)仕事をしていて、出会いが全くありませんでした。
ところが、最近、仕事の都合で8時から20時になりました。

よって、普通の人とも時間が合うことになりました。
(いままで10年も毎日23時まで仕事してたので友達が1人もいません)


そこでスポーツジムに通っていろいろな人と触れ合いたいと思います。
・・・・がスポーツジムって出会いがあるのでしょうか?


僕は外見は普通より「上」です。
年収も3000万以上あるので、超高級ブランドのスポーツウェア(ドルガバやディオールなど)で武装して
毎回、インストラクターを指名したら、仲良くなって
いろいろと得なこととかあるでしょうか?


真剣に悩んでいます。
否定的な意見もお待ちしています。


宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

第一印象がいいから、wooowooowさんは大丈夫ですよ。



ただ、年収のことはあまり言わないほうがいいですよ。
変な人がついてきますから。
趣味とか、身の回りで起こったことなどを題材に話をすればいい女性が現れますよ。

元気出して頑張りましょう。
    • good
    • 1

私も最近似たような環境です。

今まで普通の人が遊ぶ時間帯も仕事で友達へってしまいました。

ここ最近時間が周りに合うようになりましたが友達少ないし何をやろうか困るときがあります。
wooowooowさんのように何かに通うのも場を広げるいい方法だと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0

同じ利用者でなく、指導者が彼女という訳ですか。



毎回指名されたら何らかの反応はあると思います。
私の友人の話ですが、彼は近所のファミレスに約二週間、欠かさず通い同じ料理を注文していました。その店に可愛いウェイトレスが居るから、というのが理由でした。毎日同じ料理を定刻に注文する。当然、注文を受けるウェイトレスとも顔見知りになります。彼はハンバーグセットを注文し続け、ウェイトレスとも面識が深まりました。そしてある日、彼は言ったのです。
「パスタ、ぺペロンチーノのやつ・・・」
「今日はいつもと違うんですね」
その瞬間、彼は「勝った」と、心の中で呟いたそうです。
継続は力なり、ということでしょうか。
がんばってください。
    • good
    • 0

私もwooowooowさんと同年代でスポーツジムに通っていますが、イントラを狙っているんですか?それとも会員の方ですか?



私の通っているジムでは、イントラ同士が仲が良く、会員と付合うのは、難しそうな感じですね。逆にイントラを会員が喰っているのが事実です。まあ会員同士だと、様々なイベントに参加することで交流はできますよ。

ただ言えるのは、外見や格好がいいから知り合いになれる、というよりも性格の問題だと思います。(経験上)

単純に彼女がほしいならそう言う目的のイベントに参加した方がわざわざジムに通うよりもいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

10年間もそんな遅い時間にお仕事がんばりましたね。ご苦労様です。私は週に2回くらいジムに行っています。

私の行くところでは、たぶん7割が男性で、3割が女性って感じです。ちなみに、女性でも結構年配の人(40代以上)の方が、若い子より多い感じです。

いくら高収入だからといって、超高級ブランドのウエアとかを着る必要はないと思います。そんなの着てるとお金目当ての女性に目をつけられてしまいそうで、心配です。それに、私ならちょっと引いちゃうかな。別に、ナイキとかでいいんじゃないかな。

私はちなみにジムに1年半くらい通っているけど、そこで、トレーニングしている男性とはお話したことないですね。
    • good
    • 0

私もジムに通っていますが、便利なので家の近くのに通っています。

住宅地にあるジムはどうしても年配の人が多くて、正直言って、出会いはありません。女性はまだそれなりに若い人もいますが、男性は学生か、定年後の人か、という感じです。なので、アットホームな感じで、他の会員の方ともお話をし、友だちもできましたが、出会いにはなりません。

イントラの人にきいたみたところ、ジムでも、オフィス周辺にあるジムのほうが、若い会員の人が多くて、出会いもあるみたい、とのことでした。

ですので、出会いを求めるなら、自分の出会いたい人が出入りしそうなところにしてください。オフィス周辺でも、やたら筋トレ中心のジムは、自分にしか興味のなさそうな人しかこないし。スタッフの雰囲気もジムによってかなり違いがあります。

それから、高級ブランドで固めるより、普通のほうが親しみやすくていいですよ。だって、着てるものがすごくても動きがそれにおよばないと、ちょっと残念って感じがします。やはり、ジムで眼を引くのは、着てるものがユニクロでも、身体能力の高い人ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!