アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の基礎コンクリートの部分に出来るこれが何かわかる方いるでしょうか?サナギのようなマユのような卵のような?もので中は空洞です。壊してもしばらくすると復活します。何となく蜘蛛の糸を重ねてできたような構造になっています。お知恵をお貸しください。

「家の基礎コンクリートの部分に出来るこれが」の質問画像

A 回答 (3件)

ジグモという蜘蛛の隠れ家では?


こんな感じ
https://www.j-muse.or.jp/rika09/autumn/pr05/inde …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!
まさにこれでした^_^

お礼日時:2022/07/25 22:20
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!
最近よく蜘蛛を見かけると思ってました(^_^;)

お礼日時:2022/07/25 22:22

蜘蛛の巣でしょう 殺虫剤をかけると次は出てきません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!殺虫剤撒いておきます^_^

お礼日時:2022/07/25 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!