dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義父がとてつもなく鬱陶しいです。現在高一です。私が小学四年生の時に親は再婚して今の父になりました。その父が本気で鬱陶しいです。今までずっと耐えてきましたが義父なのになんでそこまで言われないといけないのかとか、いちいち厳しいです。靴も玄関に並べてなかったら激怒、洗面所に父がいて歯磨きしたかったのでどいてと言うと誰に向かって言ってんの?と言われます。まあそれが普通なのかもしれませんが私は嫌でたまりません。名前を呼ばれるのさえ嫌です。鬱陶しい父の対処法ないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

その義父から生活費や学費を搾取しているのでしょう?



貴方は何様のつもりなの?

血も繋がらないのに搾取して文句を言っているの?

ごちゃごちゃ言うなら家を出ていきましょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!