dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日7/20は 祝日だったりしますか?

A 回答 (4件)

いいえ。


本日7/20は平日です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2022/07/20 11:05

今日は「土用の入り」ですが祝日ではありません、普通に平日です。

    • good
    • 0

数年前までは祝日でしたが、いまは第三月曜日にして連休設定してます。


いつまでだったかは忘れましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 11:03

平成15年までは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!