アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は山上の日とかいう祝日だっけ?

A 回答 (7件)

そうです

    • good
    • 1

山の日と姓は別。


こじつけと思う。
    • good
    • 0

8月11日は山の日です!


811は、ぱいい と呼べて、ぱい=おっぱい=お山 から来たのかな?

何年か前に朝霞で女子中学生が誘拐されて、捕まった〝寺内樺風〟がなんとなく山上哲也に似てる様な気がした
「今日は山上の日とかいう祝日だっけ?」の回答画像6
    • good
    • 0

山の日

    • good
    • 0

ジョークで言ってるか知りませんが、ジョークで言っているなら笑えないのでやめて欲しいです。

    • good
    • 1

殺人鬼は一生許されない事件として歴史に残るだけであって


あいつを死刑にしないで欲しい
ずっと牢獄で耐えがたい痛みの中で一生を終えるべき
    • good
    • 0

知ってると思いますけど、「山の日」ですね。


やたら山上と結び付けたがるね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!