プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加害者が被害者の人の口調について注意するのはありだと思いますか?

長くなるので書きませんが、過失で人様(以下、Aさん)に迷惑をかけてしまいました。
私が完全に100悪いです。

さっきAさんと今後の事について電話で色々と話をしたんですが、Aさんが少し元ヤンみたいな人で言い方がきついです。
こっちが勘違いとかをしたら「ちげーよ。お前頭大丈夫か!」とか「この度は本当にすみませんでした」と謝罪したら「すみませんじゃねーよ!」とか、かなり精神的にくる言葉を浴びせてきます。
他にも「なぁ!」とか「おい!」とか「コラァ!」という言葉を連発してきます。

今日の夕方に、AさんとAさんの上司に会わなければなりません。(私がAさんに迷惑をかけてしまったことでAさんの勤め先にも少し影響を与えてしまったので)

怖いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

注意する事によって余計に拗れて揉めてもいいならアリだと思います。


なるべく早く許してもらって終わらせたいならナシですね。
    • good
    • 0

そりゃ被害受けた人の身になって考えてみろよ!


まぁどういった事故起こしたのかは知らんが交通事故起こした時点で社会的信用を失い。クビになったり場合によれば重傷で後遺障害負うことだってある。
やられた被害者としてはたまったもんじゃないですよ。
被害者の人生にどう責任取るつもりなんだ?
    • good
    • 0

覚悟を決めましょう


あなたが悪いのです
相手はそこまで腹を立て当然ことをされたんじゃないですか?
相手にされてるだけまだましかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!