アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行に行く予定はありますか。

質問者からの補足コメント

  • 8名の皆さんありがとうございました!

      補足日時:2022/07/23 08:58

A 回答 (8件)

新型コロナが収束するか普通の病気レベルになれば、近場の海外旅行に行こうと思っています。

以前なら台湾か香港ですが、香港は既に監視社会もう行く気はなくなりました。台湾だけですネ
    • good
    • 6

1,タヒチ。

2,タイ。3,台湾の温泉めぐり。ーーー行きたいですが、コロナ騒ぎで、諦めています。
    • good
    • 2

はい。


2023年に予定を入れています。
    • good
    • 3

在米の隠居爺です。


10 月末から日本に行きます。
6週間ほど滞在の予定です。
    • good
    • 2

ある



コロナで強制キャンセルになった
予定のリベンジマッチ

収束待ち中
    • good
    • 1

昨年冬、すでに行っちゃいました。

今年は旅行でなく出張に行ったので、次旅行に行くとしても今年末か年明けでしょう。
    • good
    • 2

7波で又、遠のきました。

早く、ポーランドに行きたいです。
    • good
    • 1

ありません。


渡船で釣りに行くぐらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!