アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の質問サイトにも投稿しましたが、
女性なら誰でもそういうことはある。というような
返信を頂きました。根本的な解決に至らないこと、あとは真剣に悩んでいるためここで再度相談させてください。

ヤリモクの方が集まることが多く、職場の数十人の男性から体目的の連絡や声をかけられることが多いです。
連絡先は全員と交換しているわけではないのですが、CメールやFacebook、グループLINEからの登録、仕事場など様々なところから誘いが来ます。
この中の1人とも身体の関係はもっていません。

プライベートでもそういうことは多く、
昼間も買い物に出れば誘われ
同級生からは無理やり身体の関係をもたれそうになり
それに加え同期・知り合いのおじさん・元教師などからのストーカー行為も重なり(全て警察介入済)
信頼していた1人の相談相手の男性にも身体を求められ
男性と関わることも怖くなり、彼氏も作ることができません。
女性なら誰でも、と言うのはもちろん分かります。
ですが、週に1度毎回別な人からの誘いや声かけなどはさすがに限度を超え精神的に辛いです。

今はできるだけ露出をさけ、感情も表に出さないようにしています。休みの日は引きこもりです。

恋愛もしたいのに、誰も中身を好きになってくれない辛さもあり踏み込めません。

どう変われば環境を変えることができますでしょうか
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はい

• 0

職場の数十人の男性から体目的の連絡や声をかけられることが多いなんて、

ありえないですね。やばい会社なのかなって思います。
通常はそんなことありえないので、普段からのあなたの
行動や振る舞いに決定的な問題があるとしか思えないです。
男性は誰でも声掛けするわけではありません。
特に職場ではハラスメントやコンプライアンスで縛られているのに
そんなわけがないですよね。

仮に事実であるとするならば、相手にあなたの中身を伝える方法を
まずは学ぶといいと思います。

環境を変えるというか、まずは行動や振る舞いを見直すべきでしょう。

中身を好きになってもらえない辛さは誰にでもあります。
これは外見とは全く関係のない話で、極めて難しい問題です。
私自身も、中身を好きになってくれた人なんて、
何十年生きていても何百人出会っても何十人付き合っても、
1人か2人、いたかいないかです。そのくらい難しいと思います。

男性の好みな外見をしているのであれば仕方ないと思いますが、
まずはもっと保守的になってみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。
女子の同僚にも数人にも聞いてみましたが、そんなことは1度もない。という返事ばかりでした。
私自身目立つ方ではなく、静かで飲み会なども参加しない仕事が終わればすぐ帰るタイプです。人からは目を合わせない、近づくなオーラが出ていると言われることもしばしばあります。振る舞いもふりかえりましたが、あまり態度も良いわけではないのでそこ以外に突っかかるところがあるのでしょうか。自分の周りにも少しどう思われているのか聞いてみたいと思います。もちろん自分自身もどこが悪いのかまた見直してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。