電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島の菊地原選手好きですか?

「広島の菊地原選手好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この頃の広島てら強かった

      補足日時:2022/07/21 04:39

A 回答 (2件)

>#1 誰? 菊池?


好きな方だったけど、あの件以来嫌いになったw

>菊地原選手
菊地原?
好きになるとか、そこまで興味ない選手。
この質問で、そういえばと何気に思い出した!
「毎日のように出てきて投げる人!」で何となく記憶にあって、オリでまた出てきて、また「毎日のように出てきて投げる人!」で思い出して記憶に残った人。
今、カープのコーチだったのか
    • good
    • 0

確かに日本国内では守備は一流ですが打撃がねぇ。



メジャー移籍を希望したのは無謀でしたね。
あの程度の守備力の選手はメジャーにはゴロゴロいますし、あっちでは打てない選手は絶対に使ってくれない。

日本に残って正解でしょう。

好きか嫌いかと言えば、どちらでもないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/21 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!