限定しりとり

コロナ対策として電車を全て土日はとめる
イベルメクチンの認可

なぜしないのですか?

A 回答 (6件)

「僕のかんがえたコロナ対策」が正しい訳でもなく、また、支持も得られないから。

    • good
    • 0

>コロナ対策として電車を全て土日はとめる



医療機関へ勤務している人や保険所勤務者、消防や救急の従事者も出勤できませんね。
新型コロナ感染者の多くが救命できなくなりますが、それがのぞみでしょうか?

>イベルメクチンの認可

数多くの治験が実施されましたが、新型コロナ感染症で有意に効果があるとは認められませんでした。
また、米国FDAはイベルメクチンの中毒が多発していることから使用を禁止する通知を出しています。
日本で認可される可能性は低いです。
    • good
    • 4

それで生活できるのですか。


かなりオーバーで無神経な人の言い分と理解。
    • good
    • 1

鉄道車両(新幹線・特急含)での


大規模クラスターに、なっていないようなので
それは、ムリかと。
    • good
    • 0

鼻水が出る人を減らすために、電車を止めるのはやりすぎ。



イベルメクチンは、政治的な圧力で封じ込められたようです。治験中であるお注射を認可してる理由は、「ほかに治療薬がない」という条件があるので。
    • good
    • 1

国鉄の時代ならできたかもしれませんが、今はむり。

鉄道各社から莫大な保証金を要求されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!