プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寅さんじゃないですが 帝釈天は参道のとら屋に行きな・・・

みたいな 

恋の決まり文句が在りましたか?

相手はあなたを何と呼んでましたか?

盛がった話題は何ですか?^^

質問者からの補足コメント

  • 恋をしたことがない方が珍しいのかもしれません

    現代令和の諸君も恋をしてるのだろうか?

    告ってフラれたとかなっていないか?

    フラれると辛いからねえ・・・

      補足日時:2022/07/22 13:55

A 回答 (8件)

名前+君とか、名前×2とかありましたね。

最初は苗字+さんです。

恋は素晴らしい。
伴う痛みが、大切なことの全てを教えてくれる。
哲学よりは恋をすべきで、智慧の目的もそこに生じる。

盛り上がった話題など忘れましたが、たくさん笑って、怒って、泣いたのは憶えています。
大切なことは、大切な人やことを大切に出来ると言うこと。何かを大切に思えるその気持ちを抱くことができる、と言うことが、大切なことなのでしょう。

大切を覚えて人は大人になってく。
いつか死ぬ身であって、悔いなく生きられるようになる。

心休まるお題をありがとう。
あなたにも恋の花が咲くと良いですね。

追伸
異性は素直でやさしい人を好むものです。
そうすればルックスも上がって来ます。
ルックスが上がれば異性の目にもつくようになる。
雰囲気が良くなれば人は引き寄せられてくる。
難しく考えることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうも一服の清涼剤をありがとうございます

僕は惚れっぽい方なのでしょっちゅう恋をしています

まるで寅さん。

時には二股をかけてるんじゃないかと言われることもありました

人間の人間らしい原動力は恋にあるんじゃないですかねえ

覚めてしまうと家族になるかもしれませんが

それでも恋していられたら最高でしょうねえ^^

お礼日時:2022/07/21 17:39


俺は待ってるぜ

沖縄の海に消えた恋人
でも再会はなかった
    • good
    • 0


拉致被害者はこんな心境かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世の中どうなっているのでしょうねえ?

エントロピーに抗しているのでしょうか?

二人のラブコール~~~ですか

いいですねえ。

お礼日時:2022/07/29 08:08


でももう心の妻にした人との再会はなかった
二度と帰ってこなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 08:03


これでは結ばれぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 08:08

>恋は青春の花火ではない とかいうCMをやっていました



幾つになっても可能性はありますよ

恋活・婚活は若い内の特権。

年金生活の年齢に行ってしまっても
未婚の人に
遺されているのは
終活だけ。
最後をみとるのは
赤の他人かも
あるいは
一人寂しく
だれにも
看取られず、
後で死体が
見つかるか
あるいは
行方不明の
まま終わるか。とにかく

もう恋活・婚活する必要ない。
若い時、恋人がいたとすれば、
なぜ大事にしてあげて
結婚とか
子供造るとか
家庭作るとか
どうして
そこまで育てなかったの
という後悔だけ。

所詮思い出。

ハルさんは若いから
まだ未来あるのかな。
奥さんや子供さん
いますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いません。

未来も不明です

後悔だけです。

お礼日時:2022/07/29 08:02

〇〇以外にぜったい好きな人いないよ、みたいな感じ。



私の名前をフツーに呼んでました。(私があだ名苦手なので)

私達は、お互いテニスをやっていて、試合などもよく見ていたので、テニスの話で盛り上がりました!友達の関係に戻った今でもテニスの話は殆ど毎日しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

友達の関係に戻る事ありますよねえ

テニスの話題かあ 誰かエースをねらえを超えるテニスマンが描かないかなあ

話せることはとてもい事ですよ 一人だとテニスは出来ませんから・・・

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 12:38

成就しない恋は話しても


意味ないよね。
後悔談に過ぎぬから。

そしてもう
恋しても
結婚適齢期
を過ぎたら
無意味だしなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

恋は青春の花火ではない とかいうCMをやっていました

幾つになっても可能性はありますよ

ああ~~~日本のどこかに~~私を待ってる人が居る~~~

いい日旅立ち羊雲探しに 父が教えてくれた歌を旅ずれに~~~

恋するのは自由なのです。傷つくのを恐れなければ^^

お礼日時:2022/07/22 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す