プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日 ご主人が家に居ると鬱通しくて
でも ルンルンで出掛けていかれるのも腹立しい
一緒に出掛けても楽しくなくて・・
何か解決策ありますか?
(友人の話しです)

A 回答 (3件)

自分が一人で、ルンルンで出かければいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
私もその様にアドバイスをしました。
有難うございます。

お礼日時:2022/07/21 18:11

旦那さんの休みの日に仕事を入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 09:10

我儘すぎると思います。


鬱陶しいなら、出かけてくれれば良いのではないかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/07/22 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!