プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の質問にいつまで経っても回答が付きません。理由は、何ででしょうか???

A 回答 (7件)

その質問を教えてくれなきゃ原因も分からないね

    • good
    • 0

お前に回答してあげてもベストアンサー出さないからだよ

    • good
    • 4

回答するのが難しい質問だったのかな…(^^)?

    • good
    • 0

同じ質問ばかりである事、質問があまりにも主観的で解決を求めていない事だとおもいます。

    • good
    • 3

自分のプロフィールページをみればわかるよ。

    • good
    • 3

前にも同じ質問をしてましたよね?


回答が付いて、理由はそこそこ分かったはずです。
    • good
    • 3

回答者にしてみれば、こんな質問者に騙されたくはない...という疑心暗鬼が積もりに積もってるからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!