アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日4回目の中絶をしました。

理由は彼氏の子か、男友達の子かわからないからです。

お金は全額男友達に持ってもらい、彼氏に極秘の内に中絶しました。
まだ21歳なのに、4回も中絶してます。
こんな女は私くらいですか?

今度は彼氏の子供を妊娠したいです。
可能でしょうか⁉︎

あと産まれたら彼氏の連れ子(10歳。彼氏はバツイチ、親権は元嫁)に赤ちゃんの面倒を見させたいと友達に話したら、また虐待するつもり?と引かれました。
私としては兄弟の世話をするのは当たり前だから虐待では無いと思います。

ブス元嫁と暮らしてますが、近々こちらに戻す予定です。
また私が躾けていきます。

A 回答 (3件)

はい、21歳で4回も中絶するのはあなたくらいです。


彼の子を妊娠するのが可能かどうかは誰にもわかりません。
そして10歳の連れ後に赤ちゃんの面倒を見させようという考えがあるうちは子供は持たない方がいいのでは。
    • good
    • 3

彼氏の子どもを妊娠したい?


そりゃ,無理じゃないですか?

だってその彼氏と付き合いながらも,別の男と,子どもができるような行為をしているんでしょ?
だったら次も同じでしょ。妊娠したとしても,その子は彼氏の子どもなんかじゃないと思いますよ。

というか,自分と付き合いながらも他の男の子を宿し,それを自分にも秘密のまま堕胎(殺す)する女。そんな女を,どこのどんな男が信用するというのでしょう。自分との間に子どもができても,それも殺されるんじゃないかと疑いを持つようになるんじゃないですか。

ちなみにそういう情報を漏らす情報源は,堕胎手術料を払った男だったりします。だからまず,ここの口を確実に閉ざさないとダメだったりしますね。

あと,水子の供養も大切でしょう。まあ,信じるかどうかはあなた次第ですが,あなたがこれまで殺してきた胎児の霊体が,あなたや次の子に悪影響を与えるかもしれないとだけは言っておきます。

でもまあ,いつかはその彼氏も,あなたの本性に気づくでしょう。そうなったらもう一緒になんていられなくなります。

だからまずはさなたが変わらなくちゃいけない……と言いたいところですが,これまでの投稿を見る限りでは,変わらないのでしょうね。
    • good
    • 1

鍵状の金属で子ども砕いてかき出すんだから、膣の内壁はボロボロだろ。

もう組織が固くなって子ども育たんのじゃないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!