アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで格闘技やってるやつって短気なやつが多いんですか?

A 回答 (3件)

ワタシの知る限りでは、逆ですね。



格闘技をやっているやつは、闘争に
余裕があるので、短気なのは
少ないです。

まして、素人相手に全力出したら
どんな大けがを負わせるか、わかりません。

慎重になるのが普通だと思います。
    • good
    • 0

そうなんですか、知りませんでした。

ありがとうございます。
理由
短期の方が喧嘩強いから?
    • good
    • 0

短期もいるかもしれませんが、暴力起こすと資格停止になるので我慢はするとは思います。

しかし、酷すぎると先日タイソンに殴られた人がいましたがタイソンは無罪でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!