アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくLINEする異性がよく好きな人居る?や彼氏居たの?とかモテそうなどといってきます
思わせぶりしたいのか分からないです
しかも好きな人がいるみたいです
ですが誰かは明確には分からないですけど

A 回答 (1件)

【思わせぶり】ですね。


恋の駆け引きです。アプローチして落とせる可能性があるかどうかを判断するために揺さぶっているのだと思います。
「食いつく素振り素振り」をして反応を伺うといいでしょう。相手の揺さぶりに敢えて反応してみるのがいいと思います。雰囲気を感じ取っているのですからここは先手必勝で作戦を立てて自分のペースに引きこんだ方がいいと思います。時には【演技】をして下さい。
本当の恋が始まれば【演技】は不要ですが。。。駆け引きの時には時にブリっ子になる必要もあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!