アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三の国葬が9月にあるからコロナ患者がどんだけ増えても移動の制限もしないし来賓も呼べるように入国制限もしないって事にどう思いますか??

A 回答 (7件)

政府の方針は経済最優先なので全てフリーです。


もうすぐ医療崩壊になり、自宅療養者や病院での死者が続出します。
    • good
    • 0

外国人の入国規制緩和は、安倍元首相が亡くなる前からの動きですが?

    • good
    • 1

もう普通の生活に戻りましたよ、規制などはありません、コロナと共に生きるので各人が注意するだけです、感染者が増えても人口比にすれば僅かなものです、ワクチンを打って重症化になるのさえ防げばいいです。

    • good
    • 0

東日本大震災で福島原子力発電所で放射能漏れ事故が発生して福島県の多くの人々が住む土地を奪われ避難を余儀なくされました。

これは、すべて愚かなアホ政治家が「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、一切の対策を拒否した為に発生した「人災」なのです。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/
 福島原発よりも震源に近く約13mの津波が襲った女川原子力発電所では、放射能漏れは起こしてしません。
https://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/safe …
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0904K_Z00 …
    • good
    • 0

韓国人や在日韓国人には不満かもしれませんが日本人は了承していますよ。

    • good
    • 1

国民に犠牲を強いる愚かしい国葬だからです。


この日をピークにコロナ感染者が増え続けるのではと危惧してます。
    • good
    • 1

脳みそがミジンコの1/100だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!