アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで渋谷まで野生のイノシシとかサルが来ないの?たまには来てもいいと思うけど。埼玉のやつが来てる以上、イノシシも来れると思うけど?

A 回答 (5件)

ハクビシンが来ているらしい。


シロクマとアザラシも来ていると思う。
    • good
    • 0

イノシシには、ヌタ場が必要です。


泥水によって体を洗ったりするんです。

都会にはヌタ場がありません。
1日の行動範囲も狭いんです。

だから都会へは降りてきません。

サルは来てましたよ。
    • good
    • 0

猿は昨年11月に、目黒区、新宿区、世田谷区、北区に出没。

 12月には赤坂にも表れた。 渋谷には最近は出没していないが、2008年の8月20日に渋谷の東急東横線渋谷駅に出没している。 以下の写真の通り、体長50センチ程度の猿が、東横線駅の表示板の上で飛び跳ねているところを発見され、若者たちが一斉に携帯電話などで写真を撮りに集まった。 屋根や電線を伝って動ける猿と違って、体の大きなイノシシは、道路伝いや川伝いで動くしかない。 都心部に移動するまでに簡単に見つかってしまうため、23区内では荒川区や足立区くらいにしかまだ現れていない。
「なんで渋谷まで野生のイノシシとかサルが来」の回答画像3
    • good
    • 0

ニュースだと都心へ猿来てました


猪都心へ来てましたよ
    • good
    • 0

『行く理由が無いから』だそうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!