アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年 一人暮らしの方。

一人暮らし あるある 教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

笑っている時、自分しか笑っていないのに気がつく。

少し怖い。
    • good
    • 0

好きな時間に食べ、好きな時間に寝れます。



家族がいるとそうはいかない。
    • good
    • 0

歳とると、ペットが飼えないかなと思う。

    • good
    • 0

洗濯物乾いたら次の日使う

    • good
    • 0

具合が悪くなると、孤独死するんじゃないかと思う。


先日、本当にそうなりかけた。偶々、親族が電話してきて、返事できないのを不審に思って近くの知り合いに連絡してくれて助かった。救急車についてきたレスキューが扉を壊して救出された。
    • good
    • 2

・カレーを作ると最低3日はカレー


・食材の買い出しは全体的に1人分用はない
・家事はあまりしない、基本生活習慣ダラしない
・「ただいま」「行ってきます」を言っても誰も反応しないので、孤独感ハンパない
・テレビに話しかける
・ご近所とあまり接点持たない
・コンビニ弁当買う時は2つ購入
・恋人と同棲する妄想
    • good
    • 2

背中に薬をつける時に手が届かない。

(患部が)どこだかわからない。
    • good
    • 1

日本の未来を憂う。


自分の現在は憂わない……。
    • good
    • 2

朝から、


翌日の晩ごはんを考える。
    • good
    • 3

トイレに入ると宅急便が来る

    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰か出て〜って感じですよね。

お礼日時:2022/07/22 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!