プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸う女はどう思いますか?

A 回答 (4件)

自分の周りの女性はみんなタバコを吸うので


特に考えた事はないです
逆に吸わない人がいると気を遣うので面倒な人です
    • good
    • 0

一時の快楽を我慢できずに、


未来の自分のいろんなものを犠牲にして
失っていることに気が付いてない、
かわいそうな人だと思います。
    • good
    • 2

最悪です。

圏外です、
    • good
    • 2

辛いことがあったんだろうなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!