dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺みたいに、迷彩服着てるだけで持ち物は財布とスマホだけの人って、そんなに言う程珍しいですか?(笑)俺の場合は通勤にはそれにリュック背負いますが、基本空っぽで、休みの前後に会社の制服入れたり、夜勤の時に弁当入れてるだけです(笑)警察的には、俺みたいな人はつまんねーヤツですか?(笑)

「俺みたいに、迷彩服着てるだけで持ち物は財」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 去年受けた職質で、何回か意外そうな反応されたのが気になってます。あれ?何も無い?みたいに。普通はいけない物持ってるって事ですか?

A 回答 (1件)

実は、私も中1の頃に友人と、(小遣いで買える範囲だった)迷彩TシャツとUSアーミーのリュックを購入し、遠足/キャンプ/海水浴/釣りに行きました。

で、理想はそのリュックに、でかいサバイバルナイフぐらいは欲しかったのですが、(凶器ではなく)純粋にキャンプ用ですw
それとは別に、モデルガン/空気銃も欲しかったですね・・・
(実物の空の薬莢を持っている友人が居て、羨ましかった)
まあ、その1年で卒業しましたがw

それらは定番グッズなので、そういう物が入っていると安易に予想しているでしょうねw

あんな事件があったので、今まで以上に警戒されると思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

俺に言わせりゃ、マンガの読み過ぎだね(笑)安倍さん撃ちやがった野郎だって秋葉原の野郎だって、こんな格好なんかしてたか?(笑)