プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も僕の質問に回答してくれません。原因は、何ででしょうか???
僕の質問に回答しないやつは、悪人ですね。

A 回答 (6件)

それな

    • good
    • 1

ハイハイ

    • good
    • 1

回答するだけの知識や経験を有している人の目に触れていないから。



この質問に回答した私は善人ですね。
    • good
    • 2

回答した先着30人に1万円ずつ差し上げますだったら沢山回答あると思うけど。

    • good
    • 4

> 僕の質問に回答しないやつは、悪人ですね。



ふ~ん。
じゃあ教えて!gooの殆どのユーザーは悪人なんだ。
へえ~。
そんな事を書いていたなら誰も回答してくれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらなゆかやなやなやたやあらたやたやたやたやたらたらたやたらやなやたらかやかやかやたらたやたらたらたgwgugtgwgmgmpdpmpmgwgtgw.w-g-wgwgwgwgxgwgwgwjwjtgw4918164383864,400101646464676764616161818818282828585858585885850585

お礼日時:2022/07/24 07:48

その通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!