アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープとパナソニックのオーブンレンジ
どちらがオススメですか?

A 回答 (6件)

自分が購入するなら


同じよう価格帯ならパナを選びます。
後は機能とかの拘りで選ぶかです。
    • good
    • 0

シャープですが、本来は鴻海シャープの中国工場で生産されています。


パナソニックの白物家電は80%を中国ハイアールに売りました。
参考程度に
    • good
    • 1

シャープの方が壊れない。


パナソニックはマグネトロンが壊れやすい。
    • good
    • 0

パナソニックです


あとあと、楽です、、
今のシャープは、アフターが、、、
    • good
    • 0

する


株価がものがったっている
    • good
    • 1

パナ買っとけば失望することは無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

シャープのは
失望するのですか

お礼日時:2022/07/23 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!