プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦を見ると恥ずかしい感情になるのですが精神的に幼いだけですか?

A 回答 (4件)

ちょっと何言ってるのかよく分からない・・・

    • good
    • 0

演技やジャンプは素晴らしいですが


実際顔はブサイクなので あのナルシスト的な部分は気持ち悪い
    • good
    • 3

そもそもフィギュアスケート競技とは、オリンピックなどの、競技で名前を売ってから、アイスショーで儲けるのが、ごくごく普通のパターン。

浅田真央ちゃんも、普通にアイスショーで、すべっています。引退なんてしていません。
    • good
    • 1

表情や言動がクサい演技に見えるからじゃないですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!