プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかい頃にモテるやつが一番人生たのしんでるわ これはマジ おっさんになってやっとおばさんと恋愛してもね←これ凄く同感なんだけど皆さんどう思います?

A 回答 (10件)

ど正論でしょう。



若い頃にモテているという事は、女性の最も綺麗でピチピチの状態を楽しんでいるという事です。そこで捨てられた女を学生時代にモテなかった男性が拾いに行き、人生をかけて養います。

おっさんになって恋愛するという事は、若い頃に無責任に喰い散らかして古くなって捨てられた女どもを「ありがとうごぜえますだ」と言って献上してもらう行為です。おっさんになれば女子高生とかと交際なんてリスキーでできませんし。
    • good
    • 2

確かに、若い頃モテる男は、うらやましいですね。


仕事ができなくても、金がなくても、イケメンというだけで女性と青春を楽しめるのは素晴らしいことです。

おっさんになってから、おばさんとの恋愛も楽しいですが、やはり10代20代で、楽しい恋愛をしておきたかったよ。
    • good
    • 0

女の子とイチャつくことが唯一の楽しみという事であれば、まあ、そういう事なんだろうね。



でも、オッサンが干支二回りほど年下の子と楽しむのが一番の勝ち組のような気がするんだ。
    • good
    • 0

どう思うか、ですね?


そんなつまんないこと考えて意味ないよなあ、です。
    • good
    • 0

それはいえる、若いとやりまくりだしね

    • good
    • 1

私の一番のモテ期は50代前半だったなー。


セフレ、彼女は、30代前半の一番色気のある頃の人ばかりでしたよ。
20代の娘にも仲良しがたくさんいたし。
    • good
    • 0

おっさんになって若いこと恋愛出来れば最高だと思うけど。

。。無理かな?無理だね。(*^︹^*)
    • good
    • 0

皆そう

    • good
    • 1

私は40代になって初めて「本気で好きな人」と一緒になれて、ようやくセックスも気持ちいいと思えるようになりました。

おばさんになってからの恋愛がいちばん楽しいなと思います。

そういう人もいます。
    • good
    • 1

その通りだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A